オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

祝!30カ月連続 月間ブロガーベスト30入り! 1月は7位でした。 1月のトップ10の発表も。

»

おはようございます。吉政創成の吉政でございます。

お読みにいなっていただいた皆様、本当にありがとうございます。
リピーターも多くなり、安定したPVにより、30カ月連続でベストブロガーにランクインできました。これもひとえに皆様のお蔭であると深く感謝しています。

1月のベストブロガーのランキングは以下をご覧ください。
http://blogs.itmedia.co.jp/portal/2013/02/20131-227f-1.html

宣伝ブログと言われることもある私のブログですが、もともとブログはWebログの略であり、ベンチャービジネスで日々活動している成果をここでログって行きたいと思っています。読んでくれる人がいる限りは、続けたいと思います。

1月の状況ですが、全投稿トップ100には10個も入っているのですが、すべてが40位以下というくらに、バントヒット的なブログが多かったのが特徴です。その中でのマイブログ1月トップ10は以下の通りです。

1位 実は一日一個のリンゴを食べてます。 ~医者いらずのリンゴの効能~

2位 縮んだセーターを元に戻す方法&セーターが縮む理由

3位 「させていただきます」の間違いだらけの使い方

4位 来年は巳年です。巳年は新し事が生まれる年です。

5位 日本、2050年の世界GDPランキング8位から4位に上昇。国民一人あたりのGDPでは世界No1をキープ

6位 「乞うご期待ください」という表現の間違いをしってますでしょうか?

7位 「激落ちくん」で歯をピカピカのつるつるにする方法 ※実際に試す方は歯専用のほうで試してください。

8位 企業の生存率ってこんなに低いのですね。

9位 もう応援せずにはいられない!日本の会社が作る新しいタブレットPC ~enchantMOON

10位 焦げ付いた鍋を一発できれいにする方法を実践してみた

今月も宜しくお願いいたします!!!!

Comment(0)