オルタナティブ・ブログ > Power to the People >

Yagishita's alternative blog

復活の日

»

1年ぶりの投稿とは... ご無沙汰しております。柳下です。

先日もITmedia 今関さんに、「自分のブログVoxには投稿しているんですね。」とかる〜くプレッシャーをかけられ、タイミングをはかっていたのですが、担当しているプロジェクトも一段落ついたので、書いていこうかなーと思っています。

というわけで、先日日本語版を公開したTypePad for iPhoneをインストールしたiPod touchで、増井さんがご担当されたのであろう日本語入力と変換の良さによろこんで、長めに書いて、いざ公開!!

・・・・

なぜかうまくいかない。エンジニアに確認したところ、iPhoneではうまくいくのを確認しました。うーむ。これは、iPhoneを購入しなさいというJobs様からの啓示なのか、元Palmへの罠なのか...(爆

というわけで、これからもよろしくお願いします。

Comment(3)

コメント

やぎちゃん
 久しぶり。先日御社の古賀取締役とお仕事の話をさせていただきました。 また、よろしくね。

yagishita

ご無沙汰です。そうそう、聞いたよ。また一緒に仕事できるといいね。

柳下さん Welcome Back!
運営事務局のばんちょ~鈴木です。
Typepad for iPhoneの使いごこちリポートなど、お待ちしております。
これからもよろしくでーす。

コメントを投稿する