オルタナティブ・ブログ > Power to the People >

Yagishita's alternative blog

はじめまして 柳下です

»

新年あけましておめでとうございます。
はじめまして、シックス・アパートの柳下です。

平野さんに勧められたこともあり、こちらに参加することになりました。今後ともよろしくお願いします。

柳下は、KDDIの関連会社を初めに、コミュニケーションに関連する技術系の会社にいましたので、ITmediaの編集の方やオルタナティブ・ブログのブロガーの方とも、仕事を一緒にさせていただいたこともあり、少し緊張しています (笑)。

このブログでは、コミュニケーションに関連する技術について、様々な想いを書いていきます。最初のテーマは、前職で書いた「ブログはグループウェアの夢を見るか」 の2007年版としたいと思います。

Comment(9)

コメント

お久しぶりです。 Lotus社で一緒に仕事させていただいた依頼ですね。 今でも、「30分でアップグレード実演」みたいなことやっているのでしょうか? 私も今年になって、仕事が少し変わりましたので、明日あたりにブログで紹介します。 それにしても、いろいろなところにブログ持ってませんか?

藤村厚夫

新年あけましておめでとうございます。
藤村です。
当局の回し者として、コメントにまいりました。

本年もまた、日本経済とIT産業の活性化に資するメッセージを期待しております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

「継続こそ力なり」とのメッセージを、捧げます。>柳下さま

こんにちは!
今後、ブロガ仲間(?)として、是非よろしくお願いします。

たろ

お久しぶりです。なんだかお久しぶりにお顔を拝見したと思ったら、いつの間にか赤鬼になられていたのですね。
またまた含蓄のあるメッセージを楽しみにしております。

こんにちは。つっこむべきかと悩んだのですが、
プロフィール写真はFreeBSDのデーモン君でしょうか(^^;

柳下さん
先日いただいたメールからどんな方かと想像をたくましくしていたのですが、お写真を拝見して、う~ん、その後はノーコメントです(笑)

よし

あれまー、YaggieがAlternative登場ですか!
「ブログはグループウェアの夢を見るか」今頃読ませてもらいましたけどなかなかGoodなコンテンツですね。
さすがYaggie。
これからもいい記事期待してます(さりげなくPressure!?)。
ところで新年会いつやろか?

出遅れました、今頃気付きました。2ヶ月遅れのおめでとうございますです。(水臭いな、教えてくださいよ)
「Yaggie」の名付け親が私であることをお忘れなく。

友利 欣智

わかる?ともりだよ!
ずいぶん古いサイトに来ちゃったみたいだけど・・
同窓会の件で連絡ちょうだい。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿する