あけましておめでとうございます。本年も駄文を垂れ流す予定ですが何卒お付き合い願います。
»
2026年、新しい年を迎えました。
あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
昨年は毎週水曜日にブログをエントリーする、ということを完遂できました。
内容について、お読みいただいた皆さまに対して意味があるものが書けたかどうかは別にして。
今年も同じペースで書いていければ、と思っています。
他のブロガーの皆さまが書いてらっしゃるエントリーを読むと、自分でも正直、「こんな内容のエントリーで良いのか?」というのは毎回思っています。
ただ、知りもしないことは書けないし、事実関係と異なることを勝手に判断しても書けないし、自分が得意とする領域でないことを書いても浅はかだと思うし。
以前、このアイティメディアさんの記事でも取り上げていただいたように、
答えは自分の中にある:オルタナティブな生き方 妹尾高史さん(2/2 ページ) - ITmedia エンタープライズ
あくまで"自分の感覚で素直に書く"ことを本年も行っていければ、と思っています。
ところで、自分のブログのGoogleアナリティクスを見ていると、意外と昔の記事を読んでいただいていることも多いことがわかっています。
それは自分がかつて従事していた、自動車販売業務に関することです。
離職して一年経ち、十分休養期間もあったので、「これは機密事項ではなく一般論として書いて良いだろう」と判断できることは、本年は少しずつ触れていきたい、と思います。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
SpecialPR