オルタナティブ・ブログ > 杜の都より >

読めばベタに分かる、タイトルどおりのブログ

東京を離れます。IT系からも直接は離れます。来月からブログのタイトルを変えます。

»

ま、タイトルどおりなんですが。

異動につき、東京を離れることになりました。

ここのところずっと、ITの企画や、ITシステムを利用したユーザーサービスやらに関わってきたんですが、業務内容は大幅に変わり、自分にとって未体験の業務を担当することになりました。

ドキドキもあり、ワクワクもあり。

どうなることやら。

なので、「抱き込め!ユーザー、巻き込め!デベロッパー」というタイトルでブログを書き続けるのもおかしいな、と。

ま、これも、自分のエントリーの中で、このタイトルに沿ったものなんてほとんど無いんですが(苦笑)

新しいタイトルは、

『「愛」を「知る」』にしたい、と思っています。

あ、変な想像しないで下さいね。『「愛」を「求める」』では無いので。

どんなエントリーをしようとしているかはご想像にお任せします。

たぶん、一発目のエントリーを上げたら"出落ち"です(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

Comment(0)