オルタナティブ・ブログ > 「神奈川と東京と。」 >

読めばベタに分かる、タイトルどおりのブログ

1年を約8.5%消化して。

»

遅ればせながら、みなさま、あけましておめでとうございます。

昨年の締めくくりのエントリーに、

>来年は今年以上に攻める年でありたい、と思います。

と書いてたことに気づき既に愕然としております。

と申しますのも、この1月、振り返ってみるとあらゆる面でグダグダで・・・。

なんかこれだーってことできたかな?いや、できない。

こんな、誰が読んでも全く役に立たない文章を綴っておりますが、自分自身として早々に立て直す必要がある、ということに気づけたという自分の価値にはなっております。

あらためて今年の目標でも立てるとすれば、

「シンプル化」と「整理」

似たような言葉ではありますが、自分の中では微妙にニュアンスが違うので、これで行きたい、と思います。

ほんと今更ですが。

Comment(0)