オルタナティブ・ブログ > 「神奈河、神名川、上無川 。」 >

読めばベタに分かる、タイトルどおりのブログ

おめでとう!オルタナティブ・ブログ4周年

»

本日はオルタナティブ・ブログの4周年記念日だそうで、それはそれはおめでとうございます。

自分のオルタナティブ・ブログとの出会いはホント偶然で・・・えっと覚えてないです、すみません。

でもブロガーに応募しよう、とした時のことは完璧に覚えています。

今まで誰にも言ったことありませんが、本当のところ、ある意味その時の動機は非常に”不純”であり、心境としても”浅はか”でした。

でもブログを書かせてもらえる、ということになりました。こんな奴に書かせてくれる、という判断をして下さった担当のIさんには感謝してもしきれません。

調子に乗ったエントリーもしました。そのまま心境を吐露したこともありました。

多くの出会いを与えてくれました。非常に勉強になる機会をいくつも作って下さりました。

無料で場を与えてもらって書かせてもらってるのが申し訳ないぐらい・・・。

オルタナティブ・ブログ、あなたが居てくれて良かった。

そして、”表の顔の”オルタナティブ・ブログを支えて下さっている事務局の方々、いつもありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

妹尾 高史

・・・。

もしかしーて気づく方も居られるかもしれませんが、去年のエントリーのほぼコピペです(苦笑)

いや、去年にこう感じた想い自身は未だに変わっていないので、心境としては去年のまんま。

ただ、オルタナに長く関わらせていただいている期間が長くなればなるほど、有って当たり前の存在になっており、逆に「終わりが来ることがあるんだろうか?」とは到底信じられない今日この頃。

くれぐれも、どんな事情があってもアイティメディアさんが方針転換をされないことを祈るのみ。

(自分のとこはええんかい?というツッコミを受けそうですが・・・。あれはあれで得た物も非常に多かったのですよ。ほとぼりが冷めたら、いや、自分が冷静に書くことができるようになったら書きます。※このカッコ内はばんちょ~およびオルタナブロガー諸氏に対する個人的業務連絡)

ばんちょ~、これからもよろしくお願い申し上げます。

Comment(0)