オルタナティブ・ブログ > 杜の都より >

読めばベタに分かる、タイトルどおりのブログ

・・・という訳で、明日(9/28)東京の神田でコピーバンドのライブをします。

»

先日のエントリーを読んで下さった方はもしかしてご記憶に留めていただいているかもしれませんが、明日(9/28)、東京の神田にあります宮地楽器に併設されているホールでコピーバンドのライブを行います。

以下、某掲示板での他のメンバーが書き込みしたものを勝手に転載(笑)

==============================

私が所属している飯島真理コピーバンド「Miss Melon」が、9月28日(日)の夕方、東京・神田でライブを行います。詳細は、以下のとおりです。

2008年9月28日(日)
OPEN 15:30 START 16:00 CH \1,500-
出演】チャッカメン/GOONIEZ/Miss Melon 他
※Miss Melonの出演は6バンド中4番目、17:40~の予定です。

【会場】Zippal Hall
東京都千代田区神田小川町1-4 宮地楽器神田店2F TEL 03-3255-2755
http://www.miyaji.co.jp/zippalhall/map.htm

【最寄り駅】
・「丸ノ内線 淡路町駅」および「都営新宿線 小川町駅」A5出口より徒歩0分
・「千代田線 新御茶ノ水駅」B4出口より徒歩0分
・「JR 御茶ノ水駅」聖橋口より徒歩10分

飯島真理、井上昌己 ほかを演奏します。
飯島真理さんの曲は、ライブの定番曲や季節の先取り曲(笑)等を演奏する予定です。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。よろしくお願いします。

==============================

Googleの地図で言えば、

大きな地図で見る

こんな所です。

・・・という訳でチャージは1500円なのですが、もし付き合ってやっても良いよ、という方がおられましたら、当日「オルタナの妹尾の」とお伝えいただけましたら先着4名様に限りタダでご覧いただけるように手配したい、と思います。

ちょっとぐらい付き合ってやっても良いよ、というボランティア精神に溢れた方、お待ちしております。

Comment(6)