オルタナティブ・ブログ > 杜の都より >

読めばベタに分かる、タイトルどおりのブログ

悲しいお知らせ・・・SX-150編。

»

昨日書いたように、買ってきた学研「大人の科学」のSX-150を組み立て、試し弾きして、”ふっと”最初に頭に浮かんだフレーズを弾いてみると、「欽ちゃんの仮装大賞」の得点の上がっていく時の音だった・・・。自分のイマジネーションの貧困さに、orz。

挙げ句の果て、SX-150の工夫、として、ピッチをどうやったら安定できるかネタをエントリーしよう、と思ったら、そこ(一つの手法として)既に松尾さんがエントリーしていた事実。またまた自分のイマジネーションの貧困さに、orz。

くっそ、絶対何か画期的なこと見つけてやるぜ~!

Comment(4)