オルタナティブ・ブログ > 杜の都より >

読めばベタに分かる、タイトルどおりのブログ

[雑談]はい、3ペアできました。自動車のCMで。

»

既に多くの人が気付いている事実だと思いますが、

スバルレガシィ:三浦知良さん×マツダMPV:三浦りさ子さん
三菱アウトランダー:江口洋介さん×日産ラフェスタ:森高千里さん(BGMのみ)
ホンダZEST:木梨憲武さん×トヨタシエンタ:安田成美さん

いずれも夫婦で車のCMに出てらっしゃいますね。

日本の自動車メーカーは数も多いし、種類も多いので、全体から見れば微々たるものではありますが、何でこれだけ特定の家族をご贔屓にしちゃうのかなぁ、というのは素朴な疑問に思います。

今までここまでのカブリって無かったような気がするのだが・・・。まぁどなたも好感度が高い、ということなんでしょうけど。

ああ、誤解無きように。自分はどの方も大好きです。特に、で言えばやっぱ”同い年”森高さんですけど。「NEW SEASON」でデビューした頃から好きでした、って何告白してんだ!って感じですが(笑)

Comment(0)