オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

iPhoneクラウドビジネス活用術の電子書籍が出ました!

»

先月発売された「iPhoneクラウドビジネス活用術」ですが、電子化されてiPadなどでも読めるようになっています。もちろん、iPhoneでも、ですが、僕は老眼なので。。。

それにしても、電子書籍を販売するサイトはたくさんあるんですねえ。どこででも帰るのは便利です。

iPhoneを導入されている企業はたくさんあるのですが、電話とメール以外に活用されていない企業も多いようです。この機会に、ぜひiPhoneをもっとビジネスに活用してください。

本書の中で対談させていただいた倉園圭三さんが、その際に素晴らしいお話をされていました。

(仕事とプライベートを切り分けたいという意見がある、という話について)
倉園圭三さん「それは、僕はつまらないと思うんですよ。仕事って楽しいもんじゃないですか。楽しいと思えば仕事もうまくいくので、クラウドはそれを促進させるために出てきたものだって解釈しているんですよ

仕事は楽しい!それをより促進するためにiPhoneやクラウドサービスを活用していく。素敵な方です。

<倉園圭三さんのライブ情報>
The Bennetsライブ@六本木 音楽実験室「新世界」

Comment(0)