オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

やわらか頭の組織つくりをサポートしています。ガジェット大好き。

iPhoneカメラならここまで撮れる!

»

今週は月曜日からアメリカの取引先であるGlobal Enterprise Mobility Allianceから2名が来日。お付き合いするまで時間がかかりましたが、そのおかげでお付き合いし始めてから一気にその距離が縮まり、ようやく初めての来日となりました。

20140827_73142

左がニュージーランド出身でオーストラリア在住のJustin Roche、真ん中がミネソタ出身のChad Nordbyです。久しぶりの長時間英語ミーティングは脳みそが疲れましたが、とても充実した時間を過ごすことができ、また新しいビジネスの話も出来ました。

写真はその際に、地下1Fにあるお店で撮影したもの。お店の方にiPhoneをお渡しして撮影していただいたのですが、フラッシュ無しでこの画質です。いいですねえ。これでは、僕レベルにはデジカメ不要です。

実はもう一枚XPERIAで撮影したのですが、そちらは暗すぎてぼやけてしまいました。画素数だけならXPERIAのほうが上なのですが、何が違うのでしょうね。いずれにせよ、今後もiPhoneのカメラを中心に使うことになりそうです。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する