オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

やわらか頭の組織つくりをサポートしています。ガジェット大好き。

iPad法人活用と導入のポイントと事例紹介

»

大型のiPadが発売されるんじゃないかという噂は断ち切れ、もっぱらiPhone6の噂で持ちきりの今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。iPhone6が大型化されるという噂もありますが、それはそれで老眼が気になっている身としては嬉しい噂です。

さて、そんな中でもiPadの法人導入はあちこちで動いており、弊社でも今年だけで中高一貫校、小売業、アパレルなど様々なプロジェクトが動いています。最初から弊社にご相談いただくケースもあれば、一度自分たちでやってみたけどうまくいかないケース、さらには出入りのシステム開発会社に依頼したけど、時間と費用ばかりかかって前に進まないケースなど、さまざまなケースでお困りの企業様からのご相談も増えています。

そんな失敗事例を踏まえたうえで、我々アップルコンサルタントネットワークに認定されている企業のセミナーを開催いたします。

今回は、SFAのeセールスマネージャーで有名なソフトブレーン・インテグレーション様、そして見積もり、受付、イベント支援などの業務支援アプリのSmart atシリーズを開発・発売しているM-SOLUTIONS様、そして去年まででiPad法人導入支援台数が30,000台を超えたイシンの三社で開催いたします。

また、セミナー最後には三社のパネルディスカッションで、普段はお話しないようなことも飛び出すかも。ぜひ、ご来場ください。

開催日時:2014年9月5日(金)13:30-17:00(13:00開場)
開催場所:六本木ヒルズ森タワー36F
申込方法:こちらのサイトからどうぞ!

Comment(0)