オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

やわらか頭の組織つくりをサポートしています。ガジェット大好き。

kintoneを使いたい!でも、初期設定が面倒だったら、、、

»

Int01_img_09イシン株式会社では、サイボウズ様のkintoneの取り扱いを初めております。

kintoneは登場以来存じ上げていたのですが、正直どうやって使えばよく分からず、考えあぐねたまま時間が経っておりました。そんな折、改めて拝見する機会があり、「これ、いいな!」ということで、早速導入させていただき、ブロガー仲間でもある野水さんをお伺いして、弊社でも取り扱いをさせていただくことになりました。

kintoneは多機能な業務アプリケーションであり、業務システムであるわけですが、多機能過ぎてよく分からない、とおっしゃる方がいらっしゃいます。まあ、システム担当がいるわけでもなく、社内でPCに詳しい人ががんばっています、という企業もたくさんあります。そういう企業で、kintoneを導入される際に、初期設定がハードルになっていると伺うことがあります。

イシンでは、そういう際に初期設定をまるごと引き受けるサービスを行なっています。ぜひ、お気軽にお声がけください。こちらからお問い合わせいただくかFacebookメッセージでご連絡いただければと存じます。

Comment(0)