オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

アップルストア表参道でもいろいろやりますよ!

»

今週金曜日にオープンが迫った、アップルストア表参道ですが、Macお宝鑑定団Blogにその外観が紹介されています。写真を見るだけでワクワクする外観ですね。

アップルストアは、銀座店の3Fに84名着席できるシアターがあり、そちらでは6月25日(水)19:00から、「iPadビジネスセミナー:ビジネスクラウドの最新事例と導入のコツ」と題してセミナーを開催します。予約不要ですので、ぜひご来場ください。

シアターは銀座だけですが、表参道でも来週からのイベントやワークショップの案内が出ています。僕たちもセミナー開催できるかな。開店を楽しみにしていようと思います。

Comment(0)