オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

やわらか頭の組織つくりをサポートしています。ガジェット大好き。

モバイルバッテリーなら12000mAhが最強だと思う

»

20140601_91713_2

モバイルバッテリーを持ち歩くようになって久しいですが、今までいろいろと購入してきました。最初の頃は、当時流行っていたサンヨーのeneloopで、コンパクトながらiPhone1回くらいは充電できるものでした。

その後に、cheero Power Plus 2 という10800mAhのモノが激安で、当時は2,980円だった気がします。ただ、ちょっとばかり重く感じたため、いくつかcheeroの製品を購入し続けてきました。最近まで使っていたのはcheero Power Plus 2 mini 6000mAh (レッド) で、iPhone2回くらいは充電できるし、iPadだってそこそこ充電できるという強者だったのですが、そこに最強のcheeroが登場しました。

cheero Energy Plus 12000mAh
サイズ比較のためにiPhone5cを隣に置いてみましたが、この程度のサイズでなんと12000mAhなんです。実際に使ってみましたが、iPad Airを完全放電してしまったところから、フル充電出来たのが驚きでした。275gという軽さになったことに加えて、薄型なので男ならズボンのお尻のポケットに収まる程度です。これなら持ち歩けますね。発売はAmazonで今日のお昼、12時からだそうです。初回リリース価格は2,980円というのもお得感満載ですね!かなりオススメ出来ますよ。購入はこちらからどうぞ。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する