オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

プロのカバンの中身を見てみませんか?

»

20140519_94223

来週26日に出るムック本です。flick!の中に登場した僕たち以外に、今回のために取材された方々が登場。表紙には、シスコシステムズの八子知礼さんも!

男女問わず、他のビジネスパーソンのカバンの中身って気になるものです。お仕事でご一緒したり、一緒にお食事をさせていただく機会に、ドラえもんのようにあれこれと便利なものが飛び出す人っていますよね。「え?これを持ち歩いているんですか?」とか「おー、こんな便利なものが!」なんて驚くことがあります。しかし、だからと言ってカバンの中身を全て見せてくれるわけではありませんよね。こちらも「全部見せてください」とは言えないですし。

この本では、カバンの中身を全て公開しています。僕もflick!6月号で全部出しましたから。(笑)ガジェット好きのみならず、「もっとカバンを軽く出来ないかな」とか「モバイルバッテリーはどれがいいんだろう」なんて考えている方も、ぜひご覧ください。めっちゃ面白いです!来週月曜日発売です!

Comment(0)