オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

やわらか頭の組織つくりをサポートしています。ガジェット大好き。

iPad活用セミナー開催!「バーコード、Passbookから広がる iOS 導入事例」

»

みなさんは、iPhoneでPassbookを利用されたことはあるでしょうか。現在日本では、全日空やホットペッパーで展開されていますが、アメリカではアメリカン航空、ユナイテッド航空など航空会社で多く活用されています。
 
また、日本でPassbookが公開された当初は、東京ではアンパンで有名な銀座の木村屋總本店に行けば、アンパンが一個いただけるというキャンペーンが有名になりました。僕も一個いただきましたが、とても美味しかったことを覚えています。
 
今回は、Apple Consultants Network(ACN)メンバーの寿商会さんと一緒に、アイテックスさん、ヤフーさんがご登壇いただき、バーコードやPassbookでの取り組みをご紹介いただきます。
 
また、iPadレジで有名なユビレジさんもご登壇いただきますし、もちろんイシンも登壇いたします。弊社は、クラウドサービスを使った、これからの働き方についてご紹介いたします。時代の先端を行くのは大企業とは限りません。中小企業で、iPadなどを活用した新しい働き方をされ、バツグンの効果を出しておられる企業の事例をご紹介いたしますので、ぜひご来場ください。
 
セミナーは事前申込み制となりますので、こちらからお申し込みください
開催日時:2014年4月10日(木)13:30-17:30(13:00開場)
開  場:六本木ヒルズ森タワー36F
セミナー詳細は、こちらをご覧ください
 

Comment(0)