オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

やわらか頭の組織つくりをサポートしています。ガジェット大好き。

【告知】2月5日に六本木ヒルズ36Fでセミナー開催!

»

Photo


来月5日に、六本木ヒルズ36Fにて、Apple Consultants Networkビジネスソリューションセミナーを開催いたします。サブタイトルとして「法人のiPad導入で必要不可欠なもの - 事例とともに紹介」というタイトルです。
 
先日ご相談を受けた企業様では「全日空さんがiPadを6,000台導入したとか、リクシルさんがとか、いろいろな数字だけは目にするのだけれど、実際どのように導入されているのか、あるいはどういう点に注意すべきなのか、またメールやインターネット以外にどういう活用をするといいのか、といった情報はネットでは見つからない」というご相談をいただきました。そのとおりだと思います。具体的な導入プロセスや、何に困っているとか、どうするといい、といった具体的なことはニュースでは報道されていませんので、当然ネットを眺めても見つからないのですよね。
 
本セミナーでは、法人としてiPadあるいはiPhoneといったスマートデバイスを導入する際に、どのようにするといいのか、さらにはどういったサービスを使うと便利なのか、ということをご紹介いたします。午後一から夕方まで、見どころ、聞きどころ満載のセミナーにいたしますので、ぜひご期待ください。また、最後には登壇者全員でのパネルディスカッションがあり、こちらは毎回ご好評をいただいています。みなさまから事前にご質問を受け付けておりますので、こちらもあわせてご参加いただければと思います。
 
年度末に向かってそろそろ動かないと、というみなさま、ぜひご参加をお待ちいたしております。セミナー詳細、お申し込みはこちらからどうぞ
 
リンク:
イシンのセミナー情報

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する