オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

やわらか頭の組織つくりをサポートしています。ガジェット大好き。

あ、Keynote資料の制作やりますよ!

»

10年前なら考えられなかったことですが、最近ではMacを導入する企業が続々と増えています。Macならではの機能を活用したいとか、外に持ち歩くためにMacBook Airを利用したいというリクエストが増えているようで、Mac導入に踏み切った企業が多いのですよね。
 
一方で、今までは「これくらいでいい」と割り切っていたプレゼンテーション資料を、もっとブラッシュアップしたい、もっとビジュアル的に分かりやすく作りたい、もっと動きのあるプレゼンテーションにしたい、というご相談を受ける機会も増えています。
 
弊社では、もともとマーケティングのご支援をしていたこともあり、その延長線でリブランディングの一環としてプレゼンテーション資料作成の代行をお受けしていたのですが、プレゼンテーション資料のご相談が増えてきたため、新サービスとして切り出すことにいたしました。
 
イシン「パワーキーノート」 Keynote制作代行サービスを開始
 
もちろんPowerPointも対応できますが、Keynoteならではの機能をフル活用して作成することが出来るサービスです。ご相談、お問い合せはイシンまでどうぞ。
 
<iPad活用セミナー情報>
12月3日(火)
Apple Consultants Networkビジネスソリューションセミナー
〜iPadで結果を出す、iPadで社内外活性化〜
お申し込みはこちらから

12月4日(水)
Apple Consultants Networkビジネスソリューションセミナー
〜iPadをグループのビジネスで活用する事例とツール〜
お申し込みはこちらから

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する