オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

やわらか頭の組織つくりをサポートしています。ガジェット大好き。

12月3日、4日に開催する六本木ヒルズでお話するiPad活用

»

つい先日iPad Airが発売されて賑わっていたアップルストア銀座ですが、今度はiPad mini Retinaで、またまた賑わっています。僕も用事があって行くことが多いのですが、いつも賑わっていますね。いつ行けば空いているんだろうと思いますが、空いているストアを見たことがないくらい。
 
さて、法人でiPadを導入される場合、2010年頃は「とりあえず」とか「トップが言うから」というスタートが多く、2011年になって営業部門の人が外に持ちだして使うことが多かったのですね。その後、2012年には店舗で販売員の方が使うことが増えてきました。
 
「でも、まだまだiPadが持つ機能の一部しか使えていない」
そう考える企業が増えてきたのですね。そして、もっと出来るはず、というご相談が増えています。12月3日4日には、iPadのさらなる活用と効果についてお話をする予定です。12月3日のセミナーには、チャットワークさんにもご登壇いただきますので、ぜひおいでください。
ご予約は、12月3日(火)はこちら、12月4日(水)はこちらからお願いいたします。

Comment(0)