オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

12月3日、4日は六本木ヒルズでiPad活用セミナー開催です!

»

2321424

12月3日(火)、4日(水)に六本木ヒルズでiPadを活用するためのセミナーを、Apple Consultants Networkとして開催いたします。
 
12月3日(火)(お申込み
タイトル:iPadで結果を出す、iPadで社内外活性化
・本セミナーでは、iPadの導入が驚くべき効果をもたらした事例、iPadの導入後に社内外の活性化が図れた事例、そしてその仕組みなどをご紹介します。
パネルディスカッションでは、事前にいただいた疑問、質問にお答えいたしますのでご期待ください。
なお、当日はイシンのゲストスピーカーとしてチャットワーク様にご登壇いただきます。
 
12月4日(水)(お申込み
タイトル:iPadをグループのビジネスで活用する事例とツール
iPadをビジネスで活用できる環境の増加により、チーム、部署、会社全体などグループの情報共有ツールとしての利用や業務効率や質の向上を図る事例も目立ってきました。そこで、今回はグループのビジネスで活用する様々な実例やサービスをご紹介いたします。また、パネルディスカッションでは、事前にいただいた疑問、質問に経験豊富なスタッフがお答えいたしますのでご期待ください。

いずれの日も、僕がお話させていただきますので、ぜひ会場でお会いいたしましょう!

Comment(0)