オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

JINS 4本目はJINS CLASSICで調光レンズ仕様

»

20130513_80754 JINS PCで有名なJINSですが、ここのメガネを使い始めてから、今まで持っていたメガネを使わなくなりました。価格もリーズナブルですし、ブルーライト対応レンズもあるし、何より僕に合うようです。

で、JINS PCシリーズは2本あるのですが、今度は新発売の調光レンズ仕様を購入したくなりました。これから夏になると、弱視の僕には眩しいのです。かといってサングラスですと、屋内に入った時に外し忘れるとなんか違う人に勘違いされかねないし。(笑)

調光レンズはずいぶん昔に持っていたのですが、今度は人気のJINS CLASSICシリーズで作っていただきました。僕のは老眼もあるので(汗)、納期は2週間程度。今月中には出来上がってくるので、6月以降の外出が楽しみです。

Comment(2)