オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

iPad2を落として割ってしまいましたが21,800円で新品に!

»

iPhoneやiPadを携帯する際に、カバーを付けるのはほぼ常識となってきていますね。僕の場合も、普段持ちのiPad miniにはカバーを付けています。僕のはCasePlay横浜店で購入した、クロコダイル柄のカバー。とても気に入っています。

また、当社には初代iPad、iPad2、第3世代iPad、第4世代iPadなどいろいろあって、お客様の社内での会議や勉強会などに貸し出している次第。その中のiPad2を不注意で落としてしまいました。見事にガラスに亀裂。(写真を撮り忘れました)

 
早速、アップルストア銀座店のジーニアスバーを予約。Webから予約できるので便利ですね。希望の時間に行けばいいだけです。で、割れたiPadを取り出すと「あらら」と、周りにいる人達から声が。
 
スタッフの方のご説明で、本体交換であること、金額は21,800円であること、交換後の保証期間は90日間であること、を知ることができました。
 
もしかすると、いわゆる整備済み製品かも知れませんが、そんなことは感じられない端末でした。21,800円で本体交換になるのであれば問題なしです。
 
ということで、ジーニアスバーのみなさん、お世話になりました。
Comment(0)