オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

週末を神戸で過ごす

»



今週は、僕の好きな街、神戸に来ています。最近はお仕事もいろいろあるのですが、今週末は仕事以外の予定も入れて、のんびり過ごそうかと。

最近、旅行に興味のない若者がおおいのだはとか。本当かどうかは知りませんが、本当であればもったいない。旅行をすることで、普段は見られないものを見ることができ、普段気付かないことに気付く。そういう体験が楽しみなんですよね。

昨夜は、神戸の名店ピノッキオの姉妹店、ジェペットに行ってきました。ジェペットと言えばピノッキオを作り出したおじいさんの名前。その名にたがわぬ、美味しくて気持ちのいい店でした。

Comment(0)