オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

AppStoreのアップデートを放置できない性格

»

20130125_83134 この赤い文字、これを見るとアップデートしないと気が済みません。考えてみればチマチマしたことなのでしょうけど、ダメなんですよねえ。どうしても、すぐにアップデートしたくなります。

お知り合いの中には、ここが数十の数字が付いている方がいて、そのまま使っていらっしゃったりするのを見ると、うらやましいと思うことがあります。そんなチマチマしたことを気にしない性格がうらやましいのですよねえ。で、代わりにアップデートしてあげたくなったり。(笑)

皆さんはいかがでしょうか。僕は、メールのアイコンにも、未読数が出てしまうと我慢出来ません。なんとか未読をなくそうとしたくなります。

Comment(0)