オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

やわらか頭の組織つくりをサポートしています。ガジェット大好き。

iPhone4S発表に隠れたけどiPodも楽しい!

»

Img_1513_2  iPhone4S発表で、昨日はその話題でタイムラインが埋め尽くされました。僕も買い換えを検討中。どうしようかなあ、というワクワク感。

 一方で、iPod nanoもアップデートがかかっていて、発表会で紹介されたミッキーマウスの時計を筆頭に、18種類の時計を使えるようになりました。
 僕自身は、iPod nanoを時計以外の目的では使っていないので、とてもうれしい限り。時計バンドはAppleStoreのものよりも、U.S.で購入するほうが良かったのでそれを利用していますが、今はAppleStoreでレザーバンドもあるようなので、選択の幅は広がっています。

 

Img_1514  とはいえ、僕がミッキーマウス時計をしていたらどん引きですよね。(笑)
 ということで、毎日気分を変えて使うのもアリかな。あ、でも時計と考えると見やすいことも大切なので、あまり変えないほうがいいんでしょうかね。ま、いろいろと楽しんでみたいと思います。
 iPod nanoは1万円ちょっとで買えるようになっているんですね。iPod nano時計がブームになるかな。

 もしiPodとしても使いたいと思われる方は、腕から耳までケーブルがびよ〜んと伸びることだけは認識しておいてください。Bluetoothはないので、ケーブルレスにはできないのが、iPod機能を使いたい方にはちょっと残念かも。
 でも、腕時計としての完成度はかなりアップしました。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する