オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

やわらか頭の組織つくりをサポートしています。ガジェット大好き。

iPad常備のカフェ

»

 当社は人形町で、当社から歩ける場所にiPadで電子書籍を読ませてくれるカフェがあると聞いて、早速行ってきました。いや、実は7月にオープンされていたと思うのですが、なかなか行けず、ようやくお邪魔できました。
 ご覧のとおり、iPadが壁側のテーブルの上にズラリ。7台だったか、iPad2が並んでいます。どれも自由に使って良いそうです。電源もしっかりあちこちにありますし、Wi-Fiもフリーで飛んでいます。「もう、何なの!ここ!」というくらい、仕事するにも、休憩するにも、素敵なカフェなんですよね。
 これだけキレイなカフェなので、ついつい長居したくなるのですが、ビールもオススメらしく、ビールを飲みながらゆったり電子書籍を読むのもいいかも知れませんね。

 最寄り駅は、都営新宿線の浜町ですが、人形町からも徒歩7分くらいです。こういうカフェが増えてくれるといいのですが。贅沢を言えば、全面禁煙だともっとうれしいですね。

Comment(2)

コメント

私も行きました。内装も雰囲気も素敵でしたし、スタッフの対応もとっても良かったですが、あの店の狭さで喫煙可では、残念ながら二度と行くことは無いと思います。壁に並んでいるiPadもいずれヤニだらけになってしまうんでしょうね。もったいないです。

>栗坊さん
そうなですよね。ヤニだらけのiPadを触りたくないですね。

コメントを投稿する