オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

【告知】ブランドショップでのiPad活用事例紹介 in アップルストア銀座店

»

 LVJグループのエミリオ・プッチさんが、以下の日程でアップルストア銀座店のシアターに登壇されます。同社でiPadをどのように活用しているか、導入に際してどういう課題があり、どのような点に留意されたか、そして今後どうしていこうとしているか。

 
 日  時 : 8月23日(火)18時00分〜19時30分
 場  所 : アップルストア銀座店3Fシアター
 事前予約 : 不要および無料
 
 iPadを導入する企業は増えつつありますが、導入後に課題が噴出する企業も多く見られます。活用シーンを考え、セキュリティも考慮し、部門間調整もあり、ということで、導入に踏み切ることができない企業も見受けられます。
 しかし、考え方はシンプルにすべきだと思うんです。「活用できるなら導入する。できないなら導入しない。」で、じゃあ、どうすれば活用できるのか、ということですが、成功している企業はどうやっているのか、という事例が一番分かりやすいと思うのですね。
 今回は、エミリオ・プッチカンパニーの権藤社長からお話しいただけますので、実際に導入している企業の生の声を聞いていただくことができます。
 
 当日会場には、当社パートナーのプロミッションさんもいらっしゃいますので、導入のご相談などもぜひお声がけください。私も会場にいる予定です。(^^)当ブログをご覧いただいてご来場いただいた方には、ご挨拶できれば幸いです。

Comment(0)