オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

やわらか頭の組織つくりをサポートしています。ガジェット大好き。

Dropboxの2GB無料を、さらに768MB増やす方法

»

 すでに昨日からツイッターで二度ご報告したのですが、ご存じない方も多いようですので、良い情報は共有を。

 
 Dropboxをご利用の方に朗報です。Dropboxは通常2GBまで無料で使えるパブリッククラウドサービスですが、下記手順でさらに768MBを増やすことができ、合計2,768MBまで使えることになります。比率で言うと、38%増えるのですから嬉しいですね。ということで早速。
 
1.Dropboxとツイッターアカウントを連携(128MB追加)
 
2.DropboxとFacebookアカウントを連携(128MB追加)
 
3.@Dropboxをツイッターでフォロー(128MB追加)
 
4.Dropboxが好きな理由をDropboxに知らせる(128MB追加)
 
5.4をツイッターで投稿(128MB追加)
 
6.4をFacebookで投稿(128MB追加)
 
 この簡単な手順で、128MB×6=768MB追加になるんですよね。僕も2GB近かったのですが、これでしばらく安心です。ま、結局いつかは有料サービスを使うことになるとは思っていますが。
 早速試してみる方は、こちらにアクセスしてください。
 
 PC一台で、という時代から、ノマドワーキングスタイルで仕事をする人が増えてきています。こういう、どの端末からも同じデータにアクセスできるのは便利だと思いますね。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する