オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

iPad on Businessは、初版から万単位で出版されます

»

 iPad on Business という本を書くことになって、iPadについて勉強しまくりました。まぁ、周りに詳しい人が多かったのも、助けられましたし。
 で、ようやく校正が全て終了しました。「え?まだ校正してたの?」と言われそうですが、はい、まだやっていたんです。ムック本くらいのスピード感で進めているのですが、これもオンラインサーバを使っているのですが、使っているオンラインサーバは、木村さんの会社のこのサービスです。
 何が良いって、Macからのアップロードが劇的に速いことです。翔泳社の方とやり取りするデータは、画像もあるのでかなり大きいのですが、さくっとアップロードできますし、ダウンロードも速いのが特徴です。
 
 さて、初版の詳しい数字は公開できないのですが、初版からたっぷり刷っていますので、おそらくいきなり品切れはないのだと思います。(品切れになれば、それは予想外の嬉しさですが)
 
20100710_104603  装丁は週明けくらいにはアップされると思いますが、おそらくこれが最終のはず。すみません、あえて小さくしているのと、インタビューさせていただいた方々は、まだ伏せておりますが、あしからずご了承ください。あと1週間ほどしたら、ご紹介できるようになると思いますので。
 

 
 
 

 

Comment(2)