オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

iPad on Business出版記念対談on Ustreamもやります!

»

 iPad on Business は7月29日に店頭に並ぶ予定ですが、Amazonでの表記は7月30日。これは、前に書いたソフトバンク流「超」速断の仕事術の時も同じでしたので、予約いただいた皆さまには、29日にお手元に届くと思います。
 さて、その出版記念というと偉そうなのですが、Ustream対談をやることになりました。
 
日 時:7月30日(金)17時〜18時30分
参加者:大木、あとインタビューさせていただいたお二人+増えるかも、です。
 
参加者の情報は、本書のインタビュー情報が公開されてからにいたしますが、興味深いお話しがお伺いできると思っています。
 なぜこの本が生まれたのか、なぜこのお二人にインタビューしたかったのか、他の3名の方はiPadをどうとらえていらっしゃるのか、90分という限られた時間ではありますが、話題は尽きない気がしています。
 配信情報は後日お知らせいたしますが、ぜひご覧いただければと思います。

Comment(0)