オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

いまさらながらにMagic Mouseを買ってみた

»

 僕がマウスを買ったなんて、何年ぶりでしょうか。そもそもマウスはデスクトップPCに使うモノであって、ノートPCに使うのはカッコわるいというのが僕が考えていたこと。そんな僕も、今回のMagic Mouseは気になってしょうがない存在なんですよね。
 で、Amazonで見ると、なんと6,120円ではないですか!これは買わない手はない(意味がわからん)、ということで早速購入。日曜日の朝に購入して、その日のうちに到着。もうデザインだけでうっとりするMagic Mouseですが、使い勝手もなかなかです。
20100216_55329  Twitterで購入を報告すると「ナデナデですよ」というアドバイスをいただき、そのとおりナデナデしてみるといい感じ。とても使い勝手がいいんですね。

 我が家には2003年に購入したVAIOのデスクトップがあるのですが、そのマウスとは全然違いますね。いまどきはこんななの?とおどろきです。
 Windowsにも使えるそうなので、気になる方は試してみられてはいかがでしょう?

Comment(3)