オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

Twitterの電波力(伝播力)はすごいと思う

»

 Twitterをご利用になられている方は、昨日のサンタブームをご存じなのではないでしょうか。

 こんなサービスがあることもすごいと思いますが、昨日の広がり方というか、広がるスピードは驚くべきものがあったように思っています。Twitterをヘビーに使っている方だけではなく、使う時間帯が限られているような方もサンタ帽をかぶっていたり。(僕も、少しの間だけかぶってみました(笑))

 Twitterをマーケティングに使う活動があったり、有償サービスの話も絶えないようですが、ぜひこの「電波力(伝播力の意)」を落とさないようにしていけるといいな、と思った今日この頃です。

Comment(2)