オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

またリオデジャネイロに行きたい!

»

 オリンピックは、残念でしたね。ただ、グローバルに考えるとリオになるんでしょうね。
 僕がリオに行ったのは20年前。東京から25時間くらいかかった記憶があります。貧富の差は激しいし、美しいイパネマ海岸から振り返ると、山側にはスラムがある。でも、人はみんな明るいんですよね。僕が一番嫌いな人種差別もなかったように思います。
 リオデジャネイロでオリンピックが行われるとなると、もうずっと野球とソフトボールは復活しないのだと思うと残念ですが、それでも南半球でシドニー以来初めての開催です。
 2016年かぁ、何をしているんだろう。できれば行きたいものです。

Comment(0)