オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

Twitterはネタにするのは難しい?

»

 最近、さまざまな雑誌がTwitter特集を掲載していますね。DIMEの9月15日号にも掲載されていたので、心斎橋の書店で購入。早速読んでみました。
 が、正直言って目新しいことはないんですよね。これはこの雑誌に限らず。結局、ヘビーユーザーが書かないからでしょうか。(そういう問題でもないような)

 Twitterマーケティングなんて研修も出始めてきているようですが、どういった目新しいことがあるのかは分かりません。一度聴いてみたい気もしますが。
「ブログを更新したら、Twitterにも同時投稿されますよ」
なのだとしたら、Twitterfeedという無料サービスと同じですしね。

 Twitterをネタに何か書こうとするのは、難しいものなのでしょうかね。

Comment(0)