オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

新幹線とTwitterの相性はバッチリ!

»


まだ新幹線の中です。まだまだ新大阪は遠いですが、本日一番重要な用件には間に合いそうです。
今日の新幹線はひかりのため、電源はないですし、もちろん無線LANもありません。
トンネルが多いので、b-mobileではつながらない区間だらけ。あまりネット接続には向いていないですね。
ひとしきり資料を作成したあとは、iPhoneでTwitterを見ています。新幹線の最新情報を知ることもできましたし、Facebook関連情報も入ってきました。

そう、新幹線の中って、実はIPhoneでTwitterから情報収集するのが、一番いいのかな、なんて考えながらヒマ潰しをしている今日この後です。

Comment(0)