オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

【桜ソング】さくらと一郎、を思い出してしまう・・・

»

 え〜っと、番長からご指名を賜りましたので、書かせていただいます。「桜」というタイトルの歌が増えているような気がするのですが、いざ考えてみると、歌詞を思い出さない(思い出せない?)んですよね。

で、「さくら」という音から思い出したのは、昭和枯れすゝきで有名なさくらと一郎です。ホームページに載っているさくらさんは二代目だそうです。1978年にソロ歌手に転校されていたのは、驚きでした。僕が高校生のころ・・・?

 皆さんそれぞれの桜ソングがあるのでしょうが、それで年代が分かってしまうのですね。(悲

Comment(2)