オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

成田空港から、無事飛び立ちました

»

 今朝の事故は、本当に驚きました。僕が成田空港にいるころに、奥さんから電話がかかってきて知った程度。気がつくと、近くのテレビにCNNが映っており、英語ですが事故現場が映されていました。
 おりしも僕の乗る便は、あと1時間程度で出発予定。ちょっとびっくり、です。

 ですが、ほぼ予定通り、正確には20分遅れなので、ほぼ定刻と言って良いのではないでしょうか。上空は、風が強かったので予想通りに揺れましたが、無事北京に到着しました。

 僕の中国用携帯電話はプリペイドなのですが、昨年4月に使ったままでも問題なく使えました。期限は1年なんでしょうかね。ただ、残高が9元だったので、あわててチャージ。無事、あちこちと連絡を取ることが出来ました。
 ちょっとバタバタと予定調整があり、一段落。まずは、無事のご報告まで。

Comment(0)