オルタナティブ・ブログ > Practice makes perfect >

習うより慣れよ

あなたの知らない湘南~パパママ世代へ 子供の為にも考えてみて~第41話 スニーカー

»

「あなたの知らない湘南~パパママ世代へ 子供の為にも考えてみて~」シリーズ、10が付く回は、「ジュワ子, ジュワ男」の回として、レポートしていますが、不幸がありましたので、ご冥福をお祈りし、欠番とさせていただきます。

今回は、「これはどういうことなのか?」というエンカウントです。

近所の、xyzという靴屋さんに言ったときの話です。

子供のスニーカーを買いに来たのですが、

24.5は、右足、24.0は、左足、箱に入っているスニーカーが汚れている...

sneaker.jpg

このイラストは、有償で描いていただきました。
このイラストのコピーライトは、azukiillustさんにありますので、無断転載は禁止です。

店員の女性、「汚れていますけど、いいですよね」

子供、「汚れているのは嫌です!」

といった、押し問答しているときに、レジに、

女性、「これ買ったんですけど〜、なんか〜片っ方が汚れているんです〜」

店員の男性、「スミマセンでした。お取り替えします」

箱に入っているスニーカーの片一方だけ汚れている、「これはどういうことなのか?」

一つ前の同様な話題
あなたの知らない湘南~パパママ世代へ 子供の為にも考えてみて~第39話 主婦が幸せに暮らせる街:Practice makes perfect:オルタナティブ・ブログ 2019/04/30

歩道、車道構わず、横一列になってママチャリが進行している。
Comment(0)

コメント

コメントを投稿する