オルタナティブ・ブログ > Practice makes perfect >

習うより慣れよ

あなたの知らない湘南~パパママ世代へ 子供の為にも考えてみて~第31話 バーガーショップ

»

湘南から、「明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします」

今回は地元藤沢駅近、世界的に有名なハンバーガーレストラーンチェーン店での出来事。

筆者が着席してダブルチーズバーガーをパクつき始めると、隣席の中学生が、「うまそ〜 おじさん くれ!」

イラストでは、向かって右の少年。

向かって左の少年は、無関心にハンバーガーを頬張っている。

burger_shop.jpg

このイラストは、有償で描いていただきました。
このイラストのコピーライトは、K designさんにありますので、無断転載は禁止です。

筆者、「坊主、自分の金で買え!」

何故中学生だと判ったかというと、その後の会話で、「おまえ、試合で鵠○中学行くの?」などと、地元の中学校名を言っていたので判った。

湘南ともなると、バーガーショップに物乞いが出るのだなと感じ入りました。

一つ前の同様な話題
あなたの知らない湘南~パパママ世代へ 子供の為にも考えてみて~第30話 ジュワ子b、ジュワ男b エピソード2:Practice makes perfect:オルタナティブ・ブログ 2018/12/29

更衣室で、トッ◯レスで、マイティハーキュリーのような男らしいポーズを決め、「デ、デ、ニーランド、いくのよ!!!」
Comment(0)

コメント

コメントを投稿する