オルタナティブ・ブログ > Practice makes perfect >

習うより慣れよ

湘南風景7 新定義

»

今回は、今後の、「湘南風景」のために、あるカテゴリーの人種の呼び名を定義する。

注意(と言うか、お約束事です)
「全国広しといえども、お前(このブログの筆者)だけが卑近に体験した、ほんの些細な出来事。
「ネタとしても面白くない」
と考える人には、ここから先の文章はお勧めしないので、華麗にスルーしていただきたい。

気分を盛り上げるために、
ラジカセ SHARP GF777 で、
デカ ← ラジカセ SHARP GF777 のツイート
蒼穹のファフナー SHANGRI-LA
作品コード 117-8713-9 SHANGRI-LA
アーティスト名angela
でも聴きながら、読んでほしい。

ソースは、筆者の子供。

「セ○ルマ○ビー、着てないのは、女じゃないのよ!!!」と言いながら、アルバイト先の更衣室の床に腹ばいになりながら、化粧をしている。

注意すると、「マイルーム、マイルーム!(ここは私の部屋なので、何をしてもいいでしょう!の意)」

gtomonojyou336様 女の子20170925.png

このイラストは、有償で描いていただきました。
このイラストのコピーライトは、イラスト 葉月さんにありますので、無断転載は禁止です。

DQNとも違うカテゴリーなので、独断と偏見で呼び名を定義する。
近所でお店をやっている森次晃嗣さんには申し訳ないが、この女、「ジュワ子」と命名す。

20:00に一つ目のアルバイト上がり。
友人宅
22:45までクレーンゲームで2万使う。
24時間営業の飲み屋へGo
4:00朝までカラオケ。
友人宅
朝コンビニのアルバイト ← フラフラなので、イラつきを周りに八つ当たり。

「↑ と言う生活している俺はチョーいけてる、お前はKUSO」。

gtomonojyou336 男の子.png

このイラストは、有償で描いていただきました。
このイラストのコピーライトは、イラスト 葉月さんにありますので、無断転載は禁止です。

「ジュワ子」と同じく、DQNとも違うカテゴリーなので、独断と偏見で呼び名を定義する。
この男、「ジュワ男」と命名す。

それにしても、ピースサイン、いつになったらやめるのか?
勝手にやっているのは構わないし、見ないようにしていると言ったモラハラではないとお断りしておくが、Vサインと見ると、チャーチル首相のVサインを思い出してしまう。
筆者の子供には、小さいときから、「親指を立てる(サムズアップ)にしなさい」と教育してきた。
この話の流れでは、日本っていい国だなと思ったことがある。数年前、近所で黒地のTシャツに白抜きで、IDF と。そのTシャツを着て中東某国に行ったらどうするんだと。

いずれにしろ、今後、「ジュワ子」、「ジュワ男」には、ユニット PPPP(ピー、ピー、ピー、ピー)を結成し、2名が絡む、「湘南」の今もお伝えしたい。

こういうカテゴリーの人種にも、LINE, スマホ無料ゲームだけでなく、人生の糧となり、プラスになるようなイノベーション、MBAを持っておられる方にお願いしたい。

一つ前の同様な話題

湘南風景6:Practice makes perfect:オルタナティブ・ブログ 2017/09/15

2015/04/xx だったと思うが、イラストのような風体のじいさんに、最寄り駅の近辺で、後ろから自転車でブツケられた。
Comment(0)