オルタナティブ・ブログ > Practice makes perfect >

習うより慣れよ

[ダウナー]客層が悪いかな

»

前回の、

年末にクロネコヤマトとトラブった件:Practice makes perfect:オルタナティブ・ブログ 2016/01/11

人の不幸は蜜味的なPVの盛り上がりがあり↑ + 今回は、食べログ的な要素も取り入れた私の不幸体験です。

兄弟が一つ星をとったラーメン屋、運悪くお盆休みに訪問

カップ麺で我慢...

の兄弟が遣っている店 ↓

・子供の横のおばさん(ランチビールを飲んでいる)が、クドクドと子供に因縁をつけてきた。

・ラーメンを作っているお兄さんが、ずーっとヒゲをなでていた。

・領収証の日付が間違っている。

・店を出たときに、原チャリに引かれそうになった(店の前は道路幅が非常に狭い)。

味云々は書かないが、ダウナーな気分にさせられたので、「☆2つ」です(あくまで個人の感想です)。

Comment(0)