オルタナティブ・ブログ > PAGES TO THE PEOPLE >

企業のWeb担当者からWeb制作会社で働くウェブデザイナーに向けて、ウェブサイトに関わるインフラからCMS、今後の動向を含めて業界の裏事情や最新トレンドを書きます。

iPhone4白が延期なら、黒を白に変えればいい

»
iPhone4のWhiteがなかなか出ませんね。

私もずっと白を待つか、黒を買うか迷った末(数時間のことですが)黒を購入しました。
今でも白を待ち望んでる人は全国に多々いらっしゃることでしょう。

そんな方に朗報です。
白が出ないなら、黒を白く塗ればいい。
むしろ普通に白を待つより、アップルロゴの色を変えたりして自分色のiPhone4を作ってみてはどうでしょう?

そんな野望を叶えてくれるのがこのサイトです。

スクリーンショット(2010-10-29 19.13.13).png



DEZAEGG

最初にこのサイトを見た時、衝撃的でした。iPhone4のみならず、iPadやMac Book Airまでカスタムペイント可能!!
しかもこのクオリティはすごいです!!

あらかじめ用意されたパターンも素晴らしいですが、やはり細部にわたって自分の色を指定できるのが素晴らしい。

私は個人的に「人と同じ」が非常に嫌いな人種なので、オレンジのiPadや白のMac Book Airはもの凄く惹かれます。
しかも手の届かない金額じゃない!

今すぐオーダーしようか迷っています。
問題は、私のMac Book Airは私個人の物ではなく、会社の物。勝手にやっていいのかな?

「人と同じ」が嫌いな異端児は、迷わず駆け込みましょう。




Comment(2)

コメント

ragemax

本気でやりたいなら、ペイントもいいですが部品交換の方が
よりホンモノに近づけますよ。
部品はいくらでも売ってますし…こことか
http://www.tvc-mall.com/

macma

iPhone使ってて人と同じが嫌いな異端児、って。

コメントを投稿する