オルタナティブ・ブログ > てくてくテクネコ >

顧客サービスとITのおいしい関係を考える

連休にIT知識をアップデート

»

ゴールデンウィークの連休目前ですね。弊社はカレンダー通りの営業予定ですが、連休中はお客様の動きも少なくなるので、日ごろ後回しになっている仕事をまとめて片付けることにしています。

IT業界はあいかわらず流れが速く、Twitter、Facebook、iPad、Dropbox等の新しいキーワードが次々出てきます。

この連休中に、最新知識をまとめて吸収したい方にお勧めなのが、弊社のパートナーの一般社団法人ICT能力開発協会が開催する「ICTDA LiveLearning」です。

この研修の特徴は、オンライン会議ツールのMicrosoft Office Live Meetingを使ったオンライン研修であることです。インターネットに接続したパソコンとブラウザがあれば、日本全国どこからでも受講できます。

5月1日から8日までの毎日、Twitter、Facebook、iPad、Dropbox等について合計28のセッションが用意されています。

価格は、3,500円/1講座から60,000円/8日券までとなっています。

自宅で一人でパジャマのままで気軽に受講するとか、会議室に集まってみんなでプロジェクターで見る等、自由な形式で受講いただけます。

LiveLearningコース概要」※PDFが開きます。

一般社団法人 ICT能力開発協会
http://www.ictda.or.jp/

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する