カウパレードは19日まで
» 
前半で回りきれなかった残りの牛を、全頭制覇してきました。よく晴れた気持のいい日で、他にも多くの人がマップ片手に牛巡りしていました。
今回は東京駅からスタートして、大手町を回り、1頭だけJRの線路の反対側にいる牛でゴールになりました。
回っている途中で、ある1頭が、隣にある大型屋外彫刻の清掃中で、クレーン車が真横に止まっていました。牛が汚れないようにブルーシートをかぶせて養生してあり、撮影できません。清掃が夕方までかかったらどうしようかと思いましたが、ランチの後でもう一度行ったら無事に撮影できました。
いくつかご紹介します。
| 肉の部位の名前が、左半身に英語、右半身に日本語でペイントされています。カウパレード終了後は、肉屋のディスプレイとして再利用できそうです。 | 
| 番外編: | 
カウパレードは、いよいよ19日までです。お見逃しなく。
SpecialPR
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	







