オルタナティブ・ブログ > 1分間筋トレ術 >

筋トレのポイントを簡単に分かりやすくお届けします。超効率的な筋トレハックブログです。

本田選手が言う「個」の高め方を一般人が実践する3つの方法

»
「個」をどう高めるか?「個」を高める1つの手段がYouTube。

 
本田選手が記者会見で話していた「個」をどう高めるか?という事は我々一般人にも当てはまる事で、これからは日本国民一人一人が個人の力で戦っていかなければならない。さもなければ、全て奪われる危険性さえある。

【個の高め方その1】YouTuberになる
会社に頼らず、国に頼らず、自分の力で収入を得る方法がある。それがYouTubeだ。YouTubeアカウントとGoogleアドセンスアカウントさえあれば誰でも自分が投稿した動画でお金を得る事が出来る。この仕組みを知らない人が多いが、是非積極的にチャレンジする事をお薦めする。YouTuberになって自分の手でお金を稼ぎたいサラリーマン・主婦・学生は こちら から連絡して欲しい。稼ぎ方を無料で教えます。なぜ無料で教えるかというと、誰でも簡単に「稼ぐ土俵」に乗る事は出来るから。もちろんその後どれだけ稼げるかはあなたの努力次第です。

【個の高め方その2】ブロガーになる
これもYouTuber同様。Googleのブロガーというブログサービスを使えば、Googleアドセンスでお金を稼ぐ事が出来る。多くのブロガーはアメブロを使っているけど、アメブロは収益をブロガーには渡さず、サイバーエージェント自体の利益にしてしまうから、今すぐアメブロを止めてGoogleのブロガーを利用すると良い。

【個の高め方その3】FacebookとTwitterでフォロワーを増やす
YouTubeやブログをやっていると、自分の動画やブログ記事をFacebookやTwitterに流すだけでファンを獲得する事が出来る。ファンはあなたの動画やブログを見てくれるから、あなたの収入はあなたのファンの数に比例する。積極的にフォロワーを増やそう。

【まとめ】国や会社に不平不満を言うのは終わりにしよう!
あなたがどう思おうが、権力に逆らう事は出来ない。決められた事を変える事も出来ない。それならその中で強く生きる方法を探して実行するのが最良の道。その道を目指してJUST DO IT.ただやるだけである。
Comment(0)

コメント

コメントを投稿する