オルタナティブ・ブログ > 1分間筋トレ術 >

筋トレのポイントを簡単に分かりやすくお届けします。超効率的な筋トレハックブログです。

細マッチョ以上になりたい男性は"サラ・バックマン"を目指せ!

»
521305_596968290330694_435436885_n.jpg

今、僕が目指しているマッスルボディがあります。しかし、その目指しているマッスルボディの持ち主は、なんと女性です!あなたは"サラ・バックマン"(Sarah Backman)を知っていますか?


サラ・バックマンはこんな人!

Facebookページはこちら。アームレスリングの有名な選手です!
306507_514115781949279_1108173991_n.jpg


見て!この背中!


最初に懸垂してるところが出てきますが、ただ懸垂しているだけじゃなくて、プレートをさげて行なってるんです!




僕も懸垂は好きです。ちょっと変わっていて大胸筋の内側を懸垂で鍛える方法をやってます。





腕も凄い!


こんな上腕二頭筋している人は男性でもなかなか見かけませんね。




まずは正しいフォームを軽めのダンベルでマスターしましょう。





最もヤバいのは、やっぱり脚!


サラ・バックマンは69キロ。という事は日本人男性と体重はあまり変わりません。その体重で150キロのバーベルでデッドリフトは圧巻です。





みんなでサラ・バックマンを目指そう!


すぐにこんな体に、はなりませんが日々の地道な積み重ねが筋トレの場合全てです。筋トレも仕事だと思って頑張りましょう!

これを見て「今日から筋トレしよう」と思ったあなたは、私のホームページで気軽に相談して下さい。


可愛すぎるアームレスリング女子!


美しいですね〜、ただみんな強いですよ、きっと(笑)

536730_524447704249420_457247707_n.jpg

Comment(0)