オルタナティブ・ブログ > 1分間筋トレ術 >

筋トレのポイントを簡単に分かりやすくお届けします。超効率的な筋トレハックブログです。

筋トレを今すぐ止める5つの方法

»

 こんにちは、高稲@筋トレコンサルです。
 さて、今日は筋トレを今すぐ"止める"方法を教えます。「今年から筋トレ頑張るぞ!」と意気込むあなたに水を差すために......じゃなくて、アカン方法を知っておく事が継続するには大事だからです。

 

 それではまず1つ目。
 【アカン方法その1】すぐに結果を出そうとする。
 これ、アカンのですわ。「1カ月でムキムキに」とか「2カ月で10キロ減」とか。人間の体はそんなに簡単に変わらへんのです。

 2つ目。
 【アカン方法その2】ネットで調べた情報を鵜呑みにする。
 これが以外に多いんですわ。「そのやり方どこで習ったんですか?」と聞くと、「ネットで調べた」と返ってきます。「誰が書いた情報ですか?」と聞くと、「いや、誰が書いたかは分からない」という返事。
 ん~、そんな信憑性が低い記事をよく信用して出来ますね~と、感心さえしますw。

 中盤戦、3つ目。
 【アカン方法その3】会費が安いジムに入会手数料無料で入会する。
 これが1番簡単に筋トレを止める方法かも知れへんねw。とにかく無料では何も得る事が出来ないという事やね。

 終盤戦、4つ目。
 【アカン方法その4】予約制じゃないジムに通う。
 そもそも筋トレってきついしみんな嫌いなわけ。それを続けようと思ったら予約制のジムじゃないと続かない。誰かに監視されてないと続かないって事ね!

 最後に駄目押しの5つ目!
 【アカン方法その5】1人でひっそりと始める。
 1人でひっそりと筋トレを始めて、1人でひっそりと止める。こんなネクラな男女で世の中は溢れているw。始める時はブログなりYouTubeなりでしっかりと知り合いとネット上の人にも決意を知らせておかないとね! 逆に誰かと競争すると良いよね! 何でもゲーム感覚で楽しむ事が大事!

 

 どうですか? あなたは心当たりありませんか? 5つ全部当てはまったあなた! とうの昔に筋トレ止めてますよねw。

 「えっ、これどういう意味?」とか「私のこの方法は合ってるの?」など、聞きたい事があったら何でもコメントして下さい。

 最後に「今年から筋トレ頑張るぞ!」というあなたへ向けたエールを動画で送ります。これを見て効率の良い身体作りをスタートして下さい!

 

 それでは今日はこのへんで~(¥^^¥)

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する