オルタナティブ・ブログ > 1分間筋トレ術 >

筋トレのポイントを簡単に分かりやすくお届けします。超効率的な筋トレハックブログです。

30代女性のダイエットと婚活が必ず成功する方法

»
こんにちは、高稲@筋トレコンサルです。
 
今日はダイエットと婚活の話
 
30代女性に限定してお届け致します。
 
ダイエットと婚活って本当によく似てるんです!
 
必ず成功する方法、結論から言うと、こうです。
 
「1年間続けて下さい」
 
継続出来ない事がダイエットと婚活が上手くいかない原因のトップです。
 
ただ、継続するのって「苦痛」ですよね。
 
そこを突いて様々なダイエット商品・婚活サービスが存在するわけです。30代女性ならある程度お金を持っているのでこうした商品・サービスに食いついてしまいます。
 
飲むだけダイエット」「2ヶ月で10キロ減」「結婚相談所」などなど。
 
これらの商品やサービスがダメなわけではありません。が、結局継続出来ないと意味がないのです。
 
継続出来ないあなた」は「継続出来るあなた」に変わらなければ、一時的に痩せても・結婚しても、また太るし離婚します。
 
本質を変えた事によって、あなたが変わり・周りが変わります。
 
本質は1年間かけないと変わりません。
 
30代女性のあなたは、お金にものを言わせず、ショートカットしようと思わずに、地道に1年間努力し続けて下さい。
 
良い生活をしていたら太りません。魅力的であれば、良い人が現れます。
 
あなたがすべき事は「1年間継続して、良い生活を送り、魅力的であり続ける事」です。
 
継続的に努力をして、報われなかった人を私は知りません。
 
仮に1年で結果が出なくても、「変わった自分」には気がつきます。すると「自分は変わる事が出来た、だからもっと続けよう」と思えるものです。
 
騙されたと思って、是非1年間続けてみて下さい。
Comment(0)